心とカラダに ∞レシピ

心とカラダの糧になるもの・・・ 思いつくまま綴っていきます♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪出張わらベビ♪

先日、岡山市内に出張わらべうたベビーマッサージに行ってきました。
私がお世話になっている美容室の元スタッフさん宅です。
Rさ~ん、  楽しかったよ~

臨月近くまでお仕事をされていましたが、久しぶりに再会
ベビー君に会えるのもとっても楽しみにしていましたが、
ママのRさんに会えるのもとっても楽しみにしていました。

ベビーのR君(もうすぐ4ヶ月)、色白さんのハンサム君で、おまけに愛想よし
将来が楽しみです

   __(2).jpg


でも、はじめての子育ては大変な事もい~っぱい。
私も二人の経験しかありませんが、自分が通ってきた子育てや
周りのお友達の事やいろいろとお話しました。
Rさん、『元気がでました~』と言ってくださって良かったです

先日の体験会でも感じましたが、やっぱりお母さんは凄いです
自分の24時間全てをベビーに捧げてますから・・・

自分も通ってきた道とはいえ、少し離れた立場からみると、
母は偉大ですよ~

そんな子育てまっしぐら、キラッキラのママとベビーちゃんと関わることができる
このお仕事。サイコーです

この日のR君は、突然の訪問者に少々ビックリしたのと
ママの抱っこをせがむべく、なかなかベビマは進みませんでした~

でも、回を重ねる度にママもR君も慣れてくるので、きっと楽しい
わらベビライフが送れると思います。

最後に、R君はママにだっこしてもらって、ママのかかとケア&簡単リフレ
して終わりました。
ワタシの秘密兵器でRさんのかかと、ツルツルになりましたよ

Rさん、R君、来月のベビマ楽しみにしていますね
ありがとうございました

【ひとり言】
 お仕事を終え、帰宅すると台所に残して出て行った洗い物が綺麗に片付いてました!!
 長男よ、サンキュ。ありがと。(でも、狙いはなんだろ?おそろしい・・・笑)
スポンサーサイト
[ 2013/03/29 23:58 ] ベビマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


