心とカラダに ∞レシピ

心とカラダの糧になるもの・・・ 思いつくまま綴っていきます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらべうたベビーマッサージ体験会in倉敷

早いもので、あっという間に3月に突入です!!
インフルエンザもまだまだ流行っているようですね。
3月は受験本番、卒業、就職・・と
何かと気ぜわしい時期です。
しっかりと栄養をつけて、体調を整えたいですね!

お知らせが遅くなりましたが、
『わらべうたベビーマッサージ体験会』の内容が
下記の通り決まりました。

『わらべうたベビーマッサージ』とは・・・

昔から歌われ続けているわらべうたや童謡、子守唄・・・
誰しも耳にすると心地よく、懐かしく感じられるものですよね。
『わらべうたべビーマッサージ』では、わらべうた独特の音域で作られた、
手技にそったオリジナルのわらべうたを聴きながら、歌いながら、
マッサージを行います。
赤ちゃんの笑顔にお母さんもご家族もニッコリ
なんと、英語バージョンもありま~す

一緒に、わらべビライフはじめましょ~



                      

【開催日時】 3月21日(木) AM10:00~11:30位

【場  所】 ライフパーク倉敷 1階茶華道室
       〒712-8046 倉敷市福田町古新田940

【対象は・・・】
 ・生後3ヶ月~のお子様と保護者さま
 ・安定期にはいられた妊婦さんやご家族
 ・お孫さんのために・・おばあちゃん

 ※授乳期のお子様のため、申し訳ありませんが男性はご遠慮下さい。

【内容】
 体験わらべビ・・・・受付終了後
           ⇒簡単に自己紹介(ママ友作り)
           ⇒わらべビについてご紹介
           ⇒特定の箇所をピックアップしてマッサージ 
           ⇒お茶タイム(おやつ付き)
          (ご希望の方には、簡単なハンドマッサージorかかとケアします)

【参加費】  1000円 (お母さんのお茶・おやつ有り)

【お申込み】 わらべうたベビーマッサージ認定インストラクター
       ♪ 堀 れいこ ♪  080-6330-9887 (非通知不可)
                  mail : wakux2_kids@ezweb.ne.jp


皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
お申込みお待ちしています。

 









[ 2013/03/07 18:00 ] ベビマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


